誕生日は来月なんですが、歌いたくなって歌いました。坂本真綾さんの「なりたい」です。譜割りが難しいし、早いテンポも言葉も難しいけど、歌ってると楽しくなる曲です。新曲も期待してます。よかったら聞いてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21354151