[地声]来週27回目のバースデイを向かえる男がコネクトを[歌ってみた]

[地声]来週27回目のバースデイを向かえる男がコネクトを[歌ってみた]

男ですがコネクトが好きなので歌いました。ドワンゴスクールの体験に行った時に、この曲をゆいにゃんの前で歌ってきたこともありますwww画像ですが、薄い本でネタにされた三十路のマミさんもいいですね。それと劇場版の新作はいつ公開に!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21397933