【初めての】サーバント×サービス モデルと周辺【一眼レフカメラ⑤】

【初めての】サーバント×サービス モデルと周辺【一眼レフカメラ⑤】

サーバント×サービスのモデル(外観のみ)が札幌にあるということで撮ってきました。車の通りが多すぎてアニメと同じ位置で撮影するのは無理でした。かなりざっくりですがイラスト風加工してみたり周辺の公園等も紹介します。コミュニティ作ってみました。co2110459追記:自分の母校等を含め、地元が聖地になっているアニメがあるので、次のアニメ聖地巡礼系の撮影はそこにしようかと思っております。けっこう前のアニメなので、すでに同じネタもあるとは思いますがupした際はよろしくお願いします。マイリスト→/ mylist/37703479 ツイッター→ https://twitter.com/himacamerayoutube のチャンネルはこちら。→ http://www.youtube.com/user/mzndate

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21451794