なんで続き作っちゃうかなぁ、私(笑)。いや、好きなんです、こういうの。ソプラノ feat. 初音ミク。アルト feat. 鏡音リン。テナー feat. 初音ミク(GEN↑)。バリトン feat 鏡音レン。しかし、どういう現場なのか分からない歌詞になってきました。誰か絵つけません?(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21455474