【弾いてみた】僕はロリコンにAcousticなバックをつけて歌ってみた

【弾いてみた】僕はロリコンにAcousticなバックをつけて歌ってみた

MTY_22です。夏休みを頂いてでかけてみようかと思ったら生憎の雨で幼女の姿も見えないのでレコーディングしてみました。反省はしてない、後悔もしてない。今回も安定の半日作業のやっつけ感満載なので、後日やり直すかも。めんどくさいからやり直さないかも。今回は元音源がラジオ音源しかないようで、ボーカルを抜き出せなったので自分で歌いました。元ネタは最近ランキングに再浮上した sm11168865 、画像はGoogle画像検索から頂きました。使っちゃまずいとかあったら連絡下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21466428