【歌ってみた】夜咄ディセイブ【らいち&こいる byKB】

【歌ってみた】夜咄ディセイブ【らいち&こいる byKB】

歌ってみた第二段!今度は夜咄ディセイブです。またしてもかみ合わない声ですがご了承くださいm(。。)m ←wwこいる「今度は声マネできないかなぁ」らいち「(困)」

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21551009