【マクロス7】 ON THE WINDを弾き語ってみた

【マクロス7】 ON THE WINDを弾き語ってみた

ON THE WINDといいつつ演奏はまんまNIGHTINGALEです。なんだか淡々と終わりそうだったのでラストは叫んでみたよ。そして今日は折しも熱気バサラの誕生日HAPPY BIRTHDAY TO BASARA!なお、今回の絵も友人が書いてくれたました。ダイナマイト7のEDをイメージしていて、バックの写真も友人が撮ったものです。とっても綺麗。毎回本当に感謝です今まで歌ったもの mylist/21236913

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21599349