【手書き】アークⅡでモルモットと傭兵

【手書き】アークⅡでモルモットと傭兵

初めての投稿になります……!(gkbr くるりんごさんのモルモットと傭兵( sm17765900 )のアークザラッドⅡのパロディです。設定等はこちらに記載してあります→( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37989261 )トレス+自分絵の紙芝居動画なので、苦手な方は注意してください。誰かやってくれると待っていたけれど誰もやってくれないので自己満足の為に作りました……。本気で誰おまクオリティですが、下手くそなりに愛だけは詰めました。逆に言えば愛しか詰まってn(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21653161