もうすぐ夏も終わります。 あぁ、どうしよう。宿題が・・・ そんなことは忘れて、今回は夕花火を演奏させていただきました。 実は前作からクラリネットを変えました。 ◆本家様*Junky様 sm18763188 ◆イラスト*筆ぺん様 co1681527 Twitter→@salt1019 ありがとうございます! ◆他に投稿した曲* mylist/36501270
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21663152