テトさんとゆかりさんに校歌歌ってもらった

テトさんとゆかりさんに校歌歌ってもらった

全校生徒で歌えるのは何割でしょうか?合唱部のテープがあるからって口パクで歌ってはいませんか?私はこの曲には何かとお世話になっているので歌えますよ!(歌詞見ながらなら)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21690441