【UVレジン】レジンのみで指輪にしてみた【ビー玉?】

【UVレジン】レジンのみで指輪にしてみた【ビー玉?】

宇宙塗りに続き、UVレジンでビー玉アクセ流行ってるらしいですね。作ってみました。BGMは主の口ぶえ。。。またか。ネタがない。歌ってみたでもつけようか?リクエスト求む!minneってサイトでUVレジン作品など販売予定です!みかるんずぷらんと<みかるが作ったモノ販売所  http://minne.com/michalm01 マイリスト  mylist/38548772

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21718535