【歌ってみた】薄桜鬼OP「十六夜涙」@美桜

【歌ってみた】薄桜鬼OP「十六夜涙」@美桜

歌ってみたは初投稿です。劇場版薄桜鬼を観て、大興奮した勢いで大好きな吉岡亜衣加さんの「十六夜涙」を歌ってみました。精進します・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21748779