早川あおいが輝ける星を歌ってみた!

早川あおいが輝ける星を歌ってみた!

おっさんのボクが、忍ペンまん丸のOP曲で小松未歩さんが歌う「輝ける星」を歌いました。少し古い歌となりますが、本当に神曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21786761