アーガマ級強襲巡洋艦2番艦「ペガサスⅢ」です。α任務部隊の旗艦として、ペズンの反乱の鎮圧で活躍しました! ところで、他のみんなからは「張子の虎」って言われてるんですけど、なんだかとってもカッコイイ名前ね!ペガサスⅢムギをデザインしていただいた、リオン12さんには、この場を借りてお礼申し上げます。 本当にありがとう!!元イラスト http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3413300 ■他の作品はこちらから→ mylist/22260855 ツイッターっ!! https://twitter.com/#!/BARUDO24