初めましてチィッス!てるきゅーと申します。13巻を手にした時からエスパー軍団が好きで仕方がないために、動画を作ることにしました。内容は100人に一人が何らかの超能力を持ち、エスパーが社会的に認知されている時代エスパー軍団という世の中の平和を守るべく集められた超能力者達が悪と戦う といったものです。いわゆるX-Menです。今まで作った動画⇒ mylist/38749055 part2⇒ nm23447039
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21883347