【思い出作りに・・・】ヤキモチの答え【歌ってみた】

【思い出作りに・・・】ヤキモチの答え【歌ってみた】

初投稿です!暇人二人が「えぇ曲やな」「歌ってみるか」的なノリで録ってしまったものです歌唱力については多目に見てやってくださいヽ(´・ω・`)ノ恋愛ってえぇな(*´ω`*)今回のMIXはぬら様: mylist/35527886 にお願いしました。この場で御礼申し上げます。ありがとうございました!素敵な本家様: sm20332495sm20565926 これからはにっちゃんひとりで活動続けていきたいなと思います!どうぞよろしくです

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21976470