完成版はこちら→ sm26778565 しもべツールが配信されたので、DXで作った曲の中から真っ先にこの曲を移植してみました。耳コピをしてみたくなって4年前にバンブラDXを買ってまず作り始めた曲だったりします。新楽器、10パート、音色2種類指定可能でかなり原曲に近づけることができたと思いますあとはストリングスとチェンバロの和音か…聴き取れないー/(^o^)\
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22004911