思い出したので「夜咄ディセイブ」歌ってみたんだ。*黒花*

思い出したので「夜咄ディセイブ」歌ってみたんだ。*黒花*

「嗚呼、なんて私は汚い!」はじめまして、黒花と申します。歌ってみた初の投稿です。ネームの呼び方は「クロカ」です。どうぞ、よろしくお願いします。使用した曲本家様「 sm20116702

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22026835