ども^^今回は一休さんのOPの「とんちんかんちん一休さん」をファミコンアレンジしてみました。下手なりにアレンジして編集してみたのでよければどうぞ^^※作業用BGMとして使う場合は必ず言ってください。無断転載やあたかも自分で作った的な発言などもお控えください。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22082902