政治家及び官僚は、来年4月1日より消費税を増税することを決めておきながら同年4月末に被災地の復興の為に給料2割カットの実施を終わらせ、国民には負担をさせておきながら、自分たちの保身に走ろうとしている。こんなことがあっていいのか?我々は立ち上がり怒りの声を国政へ届け自殺者を1人でも減らし経済を立て直し国家を繁栄へ導き真の意味で「日本を取り戻す」ぞ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22099708