[カンタレラ、歌ってみました@*S.K*]

[カンタレラ、歌ってみました@*S.K*]

MIX師きなこモ(`・ω・´)チ(co2125577)本家様( sm2393562 )初めての歌ってみた動画です(`・ω・´)お聞き苦しいですがどうか聞いてやってください!!MIXはお友達に頼みました!すんばらしー!!!!*S.K*(co2135381)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22115405