粘土でKV-2 作ってみた

粘土でKV-2 作ってみた

どうも、陶芸家です。手頃なサイズでKV-2 作ってみました。これを機に、陶芸に興味が湧いていただければ、幸いです。*音量の調節に不手際があったため、心持ち音量を下げてお楽しみ下さいマイリス: mylist/37699125 ブログもやってます: http://flailatelier.seesaa.net/ たまに呟いてます: https://twitter.com/fIail

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22176707