ども^^宮野いづみです!今回は、浜崎あゆみの名曲、「SEASONS」をファミコン風にアレンジしました^^下手なりにアレンジをしてみたので、どうか温かい目で聞いてみて下さい><作業用BGMとして使いたい人は、気軽に声かけてください☆次回のアレンジ曲もお楽しみ!投稿した作品はこちら☆ http://www.nicovideo.jp/user/16033744/video
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22213118