ども!今回は、鬼束ちひろが歌う名曲、「月光」をファミコン風にアレンジしました^^相変わらずの下手なアレンジと編集をお許しください><どうか、温かい目で聞いてみて下さい^^作業用BGMとして使う方は、気軽に声かけてね^^投稿した作品はこちら☆ http://www.nicovideo.jp/user/16033744/video
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22213492