粘土で【三号突撃花器】作ってみた

粘土で【三号突撃花器】作ってみた

どうも、陶芸家です。私めの動画コメントにて、「戦車花器」と言う単語が出てきましたのでとりあえず作ろう図面も参考画像も、ろくに見ず描かずで本家様とはだいぶ違うものになりました。マイリス: mylist/37699125 ブログもやってます: http://flailatelier.seesaa.net/ たまに呟いてます: https://twitter.com/fIail

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22225817