【東方自作アレンジ】Break I【原曲:ハルトマンの妖怪少女】

【東方自作アレンジ】Break I【原曲:ハルトマンの妖怪少女】

2度目まして、ご銭です今回はハルトマンの妖怪少女をハードテクノ風にアレンジしてみましたちなみにサムネは後輩に描いてもらいました、感謝してもしきれません!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22249174