初めまして メロウ。と申します!初心者です初投稿です。右も左もわからないまま歌ってみました・・・。ミキサーとかまったくわからなかったんですが取り敢えず楽しかったです!次は防音がきっちりした場所で思い切り歌いたいですw素晴らしき本家様: sm9797269
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22275508