「きっと…最高に素敵な、景色でしょうね」 ヘタ鬼を元にした音小説モドキです。注意書き必読。本家ヘタ鬼様 sm8340637 を知らない方、前話をまだ見てない方、先にそちらを御覧下さい。ヘタ鬼を元にはしてますが、設定やシナリオにかなりの改変がございます。よって本家様のパラレルワールドみたいなもんとご解釈下さい。(ただしイタ&イギのポジションに変化なし)詳しくは注意書き必読。腐向け&夢小説系ではありません。今までの動画はこちら。【 mylist/17889951 】小説版はこちら。 http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3072440 世界よ、幸福であれ。前(part96)→ nm22262485 次(part98)→ nm22309233