重ねてみた。の第2弾です。クリスマスはまだまだだけど、冬だしいいと思うよ。今回はうまくいった。前回のも修正版出す。たぶん。「原曲と重ねてみた」→( mylist/40083907 ) その他投稿物→( mylist/34597187 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22301920