はじめまして♪幼馴染の2人組 「なな。」と「ゆい。」のユニットmo*cha(もか)と申します♪歌ってみたには初めてアップします♪良い意見、悪い意見などコメントしていただけると幸いです(*uωu)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22389811