サリシノハラ歌ってみました AYAKI

サリシノハラ歌ってみました AYAKI

こんにちは、AYAKIです。今回は みきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました。音源はご本家様のリンク先のものを使用させていただいてます。ご本家様はこちら→ sm19042393 もっと練習頑張りたいと思います・・・追記:コメントありがとうございます。次回も頑張ります!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22417615