はじめまして!いまさらながらいーあるふぁんくらぶ歌ってみました(・ω・)初めてなので至らない点が多々ありますが・・・そして静止画ですがwwwアドバイスもらえたらうれしいです!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22490164