鬼斬 サウンドトラック No.04 『ずっといていいのに』

鬼斬 サウンドトラック No.04 『ずっといていいのに』

鬼ヶ島、出雲休憩所などで流れるBGMです。全体的にゆったりかつテンポのよい曲調なので、自分はしょっちゅう放置しながら聞き入っています。マイリスト: mylist/39860940

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22573507