鬼斬 サウンドトラック No.13 『桃から生まれ闇を彷徨う』

鬼斬 サウンドトラック No.13 『桃から生まれ闇を彷徨う』

桜島深部でのモモタロウ戦でのBGMです。チュートリアルから大幅に強化されたティアマット、移動速度が早く一撃が非常に重いモモタロウとの2連戦。序盤の難関の一つになります。曲調としては、和ロックですね。ここでしかけ聞けない曲ですが、良BGMだと思います。マイリスト : mylist/39860940

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22582931