鬼斬 サウンドトラック No.14 『光のどけき春の日に』

鬼斬 サウンドトラック No.14 『光のどけき春の日に』

クマソ村でのBGMです。休憩地点としては、3番目に行く場所になります。私はCBTの頃からこのゲームをやっているのですが、当時はクマソ村に人が多く集まっていて、重かった覚えがあります。因みに、正式版となった現在でも、重いですけど・・・サウンドトラックのBGMは、これで終わりになります。マイリスト : mylist/39860940

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22583025