「wave」「フライ・ミ-」バイオリン&アコギで、演奏してみた。

「wave」「フライ・ミ-」バイオリン&アコギで、演奏してみた。

ボサノバ系の有名所 果敢にトライ! いかんせんシンプルなユニットゆえ 一部ル-プマシンの力借りながらで・・・作業用BGMにてお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22591418