お久しぶりです。年が明けて新しい年が始まりましたね…!! 今年もよろしくお願いします。 新年早々、今回も無編集の一発録りです(編集の仕方がわからないだけなんですけどね)。今年も自由気ままにテキトウに歌っていきたいと思います\(^o^)/ クソ語りpart-1「Alice」です。私のボカロはこの曲から始まったと言っても過言ではないです。初心に戻ってクソなギターと歌で完成させました。よろしくお願いします。本家様 : 【 nm21573128 】illust提供 : 自分(色塗りができない奴)マイリスト【 mylist/31848731 】コミュニティ【co1631186】twitter【@pyt_6】