【りりぃ】ロリ声で「二息歩行」うたってみました。(修正版)

【りりぃ】ロリ声で「二息歩行」うたってみました。(修正版)

まだまだ修行が足りません。どうかあたたかい目で見てください。がんばります。上達します!誹謗中傷はやめてくださいね・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22662017