【Rejet】繋げてみた【マイナスエイト】

【Rejet】繋げてみた【マイナスエイト】

マイナスエイトのキャラソンCD発売したので作りましたよっと。short verが配信されているのでどうかなーと思いつつその金額だすならちょっと足してFULL聴いて頂きたいですね! ちなみに前奏部分大幅カットしてますのでこちらもCDで聴いてください。4曲+ドラマまでついて2100円!大変お買い得です。でもやっぱり消されたらおしまい動画です。何故か音の大きさばらばらですね。すみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22788756