今回は全て英詞で歌ってもらいました。文法とか多分半分くらい間違ってそうですが、どうかお許し下さい!イラストはピアプロより FG様 http://piapro.jp/figu_hz ai様 http://piapro.jp/j380_as9220 k-to様 http://piapro.jp/kotonone かっこよくて綺麗なイラスト使わせて頂きました!本当にありがとうございました!こちらはマイリストです! http://www.nicovideo.jp/mylist/41071480
http://www.nicovideo.jp/watch/nm22797519