【歌ってみた】おかえりなさい-acoustic-【nats】

【歌ってみた】おかえりなさい-acoustic-【nats】

真綾さんの「おかえりなさい」を歌ってみました。キーは+1です。息が安定しないです……。でも好きなので一生懸命歌いました。よかったら聴いてください 

http://www.nicovideo.jp/watch/nm22824140