「ブレイムオウル」「ウィルスマイル」「スクウルデイズ」を同時再生してみた。

「ブレイムオウル」「ウィルスマイル」「スクウルデイズ」を同時再生してみた。

ビリーの「ブレイムオウル」「ウィルスマイル」と、花少年バディーズの「スクウルデイズ」を三曲同時再生してみました。歌詞をつけようと思いましたが、自分には難しすぎて挫折しました。いつか歌詞もつけて再うpしようと思います。音量等お聞き苦しい点があると思います。申し訳ありません。お借りした動画様→ nm5391493 こちらを借りてお礼を申し上げます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm23130471