[(本気で)作ってみた]SFC ゴエ3 「からくりタワーBGM」

[(本気で)作ってみた]SFC ゴエ3 「からくりタワーBGM」

長いことさぼっちまいましたが第四弾!作曲環境が一新して一発目のうpです。(シンセ一本はやめました 笑)実験を兼ねていろんなことをしすぎてバラエティパックのようになってますが、含めての一作ということで。ちなみに過去分の音質改良と併せてロングVerをそれぞれあげようと思い目下編集中です。※あと今回 "画" は外注しました。音/画ともに容赦なくご意見いただければと思います!↓ゴエモン本気シリーズリスト。宜しくお願いします! mylist/37748529

http://www.nicovideo.jp/watch/nm23155002