「友達が、死んで。泣くのは悪いことじゃ…無いよね」 ヘタ鬼を元にした音小説モドキです。注意書き必読。本家ヘタ鬼様 sm8340637 を知らない方、前話をまだ見てない方、先にそちらを御覧下さい。ヘタ鬼を元にはしてますが、設定やシナリオにかなりの改変がございます。よって本家様のパラレルワールドみたいなもんとご解釈下さい。(ただしイタ&イギのポジションに変化なし)詳しくは注意書き必読。腐向け&夢小説系ではありません。今までの動画はこちら。【 mylist/17889951 】思い出す。想い、堕す。前(part132)→ nm23146142 次(part134)→ nm23200059