もうすぐ最終回ですね。さびしい。キルラキルのOPテーマ「ambiguous」をバンブラで。ギターソロと大サビ入りのは後々作る予定。音数が足りなくて色々と残念な出来になっております((
http://www.nicovideo.jp/watch/nm23195522