カラオケで戦士よ、立ち上がれ!歌ってみた[佐曽利]

カラオケで戦士よ、立ち上がれ!歌ってみた[佐曽利]

初投稿です魔装機神サイバスターのOPです下手です

http://www.nicovideo.jp/watch/nm23293077