リボくん、一周年おめでとうございます。こんにちは。惹かれて、「いつか、うたってもらおう」と思って作っていました。まだ、作るのが不慣れなのですが。作っていて、間に合ったので、お祝いに駆けつけました。聴いていただけると嬉しいです。追記:声の感じとミックスを少し変えたものは、こちら( nm23529283 )。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm23341734