どうも、蒲生由来春と申すものです。この挨拶久しぶりですね。オーケンにそっくりなのは一発録音で歌詞を間違えている所だけです。いや、オーケンより酷いです。歌い方だけじゃなくて音程までジャイアンにそっくりです。あ、あと体型も。酔っ払っているから許してくれますか?何でもしますんで! オカマ声のガチムチが歌ってみた mylist/9821414
http://www.nicovideo.jp/watch/nm23380176