バビロン歌ってみた 28音

バビロン歌ってみた 28音

久しぶりの歌ってみたです。今回は、バビロンを歌ってみました。まだまだ未熟ですが最後まで聴いていってください。コメント欄に感想やアドバイスを頂けると嬉しいです。お借りした音源⇒ http://www.youtube.com/watch?v=mJXABIHZG1I 他の歌ってみた⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/nm22606194

http://www.nicovideo.jp/watch/nm23410934