春の陽気に誘われて「君恋し」歌ってみた

春の陽気に誘われて「君恋し」歌ってみた

初めまして!お久しぶりです!小雪ですヽ(*・ω・)ノすっかり暖かくなって、綺麗に咲いてる花を見たらこの曲を歌いたくなりました(*≧∀≦)EasyPopさま 「君恋し」聞き苦しい所が沢山どころかほぼほぼ聞くに堪えないかと思いますが、この曲が大好きな気持ちだけでも伝われば幸いです(´・ω・`*)美しい本家様⇒ nm9325841

http://www.nicovideo.jp/watch/nm23431131